アイルランド〜自然と動物に囲まれて〜

アイルランド•キルケニー田舎生活🎵

ポテト美味すぎじゃない?2

この間、どうしてもジャンクフードが食べたくなり、

 

KFCを探したのですが

 

ダンドラムのショッピングセンターが大きすぎて

見つからず、

 

 

初めてのFIVEGUYSでお持ち帰りしました♬

 

f:id:piccolo-chichi:20180718223056j:plain

 

 

ベーコンチーズバーガーです♬

 

 

ミール(日本でいうセット)が無く、別々で注文できるよ!と言われたので

 

 

(初めて来たからシステムがわからないと正直に話すタイプです)

 

じゃぁ、とっても高カロリーそうなものを選びました😝

 

 

ついでにポテトとって言ったら勝手にジュースも頼まれてました😅

そしてポテトのサイズも聞いてこないなぁと思ったら勝手に一番大きいのになってました😅

 

本当はミルクシェイクにしようか迷ったのですが

まずは王道の組み合わせでと思い今回はやめました。

 

 

マックというよりかはモスに近い感じの本格派で、

 

落花生食べ放題?だったり、ケチャップ、マスタード、ビネガーなどの付け合わせもたくさん置いてありました。

 

 

そしてお会計になり、

 

 

まぁたくさん頼んだし、雰囲気的に10ユーロくらいかなぁと思ったら

 

 

👩16.9ユーロね

 

 

 

高ッ‼️

 

 

けど美味しそうだしいっかと(どこまでも楽天的)支払い

 

 

実はこの時ギリギリのお金しか持ってなくてシェイクにしなくてよかったと心の底から思いました😅

 

 

 

それで家までウキウキしながら帰って食べたら

 

美味しいこと美味しいこと♬

 

 

バーガーに入れる野菜やソースも自分で選べるので

(私は野菜全部入れてって言ったらお姉さん苦笑いしてました💧)

 

 

こんだけ野菜入ってたら16ユーロでもありかなと…

 

 

しかもポテトが美味しいこと美味しいこと。

 

ホクホクってよりはしっとり大人な感じのこのポテト大好きなんです。

 

 

アイルランドだとちょこちょこレストランで出てくるポテトでどんだけでも食べれちゃうんですね〜

(この語彙力の無さ😥)

 

 

紙袋いっぱいに入っててマックのLサイズよりも量多かったと思います。

 

 

 

 

ちなみに彼の家は田舎すぎてFIVEGUYSはないので

こっちに引っ越してから私も知ったのですが

 

彼は言ったことがないのでこっち帰って来たら

一緒に行こうと思います😌