アイルランド〜自然と動物に囲まれて〜

アイルランド•キルケニー田舎生活🎵

彼の実家

さてさて、昨日は彼の実家におりました。

 

 

 

彼無しで😅

 

 

彼の家族構成はまぁ複雑で

 

本当にたくさんの人が集まるのですが、

 

なんとスペイン人の親戚と彼ママの子供達が集まるということで

 

彼ママにお呼ばれされて行ってまいりました☺️

 

 

本当にね、こんなに歓迎されていいの⁉️ってくらい

 

皆、私のことを歓迎してくれるんですよ。

 

 

 

なんだろ、昔気質な両親に育てられた私には考えられないくらいフランクなわけですよねぇ

 

 

 

てわけで皆でお散歩したりパブ行ったり、

 

結局その日に帰るつもりが一泊して帰りました😅

 

 

婚約したわけでもないのに、

 

もう家族の一員なんだからって

 

接してくれるの、

 

 

 

とっても嬉しいです☺️

 

 

 

計15人くらいの親戚たちに会いましたが

 

名前覚えるのに必死でした😅

 

 

 

また来年会えると良いなぁ〜

 

 

 

彼ママとは将来のこととか

 

子供のこととか、まだ彼とも話してないことを喋ってしまいました😸

 

 

もっと距離が近づいたかなって

 

 

 

もうとにかく楽しい休日でしたぁ〜💗