アイルランド〜自然と動物に囲まれて〜

アイルランド•キルケニー田舎生活🎵

海外で携帯紛失

昨日とうとうやってしまいました😨

 

昨日は仕事終わりに同僚に誘われオクトーバーフェスに行ったんですね。

 

 

そこでお酒に酔われてしまい

 

気付いたら携帯なく、

 

全く違う電車に乗り、終点か終電で追い出されダブリンの街を彷徨うことになり

 

しばらくしてタクシーに乗り帰れたのですが

 

 

携帯は紛失したまま。

 

しかも家の鍵も携帯ケースにつけてたので、鍵もない。

 

 

夜中にベル鳴らして家には入れたものの、

 

朝に連絡もできず

 

マックブックでトラキングしてみるもアイフォンはオフラインのまま。

 

 

何もできませんでした。

 

 

結局オクトーバーフェスに問い合わせたら

 

携帯ケースと鍵は見つかったのですが

 

携帯は盗まれたまま返ってきませんでした。

 

 

今日仕事は休ませてもらい、

携帯買いに行き、今に至ります。

 

 

こんな自分に泣けてくる。

 

 

いつか笑い話にできるといいな。