アイルランド〜自然と動物に囲まれて〜

アイルランド•キルケニー田舎生活🎵

ワーホリ中、転職をとるか?昇進をとるか?

実は先日、

 

 

もうこのサロンでは学ぶことは学んだなぁと

 

ちと転職活動してたんですね。

 

そして2社とも1次面接は通り、

 

1社は少し遠かったのでお断りし、

 

もう1社は来週2次面接があるのですが…

 

 

 

そうしたらなんと今のサロンからデスクとスタッフ管理の方にいかないか?と言われたんですね…

 

 

なぜかオーナーにすごく気に入ってもらえてるみたいで、

 

売り上げも良いからサロンの売上の方に行ってみない?と…

 

 

私、ビザ1年しかないですが❓❓

 

 

 

まぁ、そういうお話は嬉しいです。

 

 

実際今までも、美容関係いた時はだいたい管理職に回っていた私…

 

 

それはそれは嬉しいことですが…

 

あと8ヶ月後には一旦帰国しますが…

 

良いのだろうか?

 

 

 

ちなみに一旦帰国して、ビザ変更して

 

こっちに戻ってきたら

 

 

もう自分でサロン開こうと思うのです。

 

 

なので新しい技術を学べてもっとコミッション高いところに行こうかなと

思って何社かにCV送ったんですよね。

 

 

とりあえず来週面接の、今のサロンのデスクトレーニングに行くので

 

 

そこで決めようと思いますが、

 

 

悩むところですねぇ

 

 

 

ちなみに今のオーナーとはもちろんお給料交渉中です😅

 

 

そりゃ、前よりもストレスたまるし、管理になったら自分のコミッションなくなるんでから

 

少しくらい増やしてくれないと納得いきませんからね。

 

 

ただ大事なのはただお金が欲しいのではなく

 

コミッションが増えることにより、それが私のモチベーションになり、

スタッフ教育にも頑張れるという利点をロジカルに伝えることです。

 

 

てわけで、オーナーも納得してくれて今、会計士さんと話してくれてるみたいなので、

その返答にも期待です☺️