アイルランド〜自然と動物に囲まれて〜

アイルランド•キルケニー田舎生活🎵

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スピーキングの得点を上げる

今まで、カレッジにアイルためにアイエルツ受けたり 様々なスピーキングテストを受けてきましたが、 リスニング、リーディング、ライティング、スピーキング。 いつもずば抜けてスピーキングが良いんですね。 スピーキングにおいては何も対策や準備もできな…

最近の出来事。。。ケンブリッジ

今日はボスに腹を立ててしまい、 無言でサロンを後にしました。 ダメだダメだと思いつつ、我慢できなくて 態度に出してしまった。 最初からそこまで期待してた職場ではないけれど 腹たった〜 未だに腹たつ そんなことはさておき、こっちでしかできないことを…

ワーホリ中、転職をとるか?昇進をとるか?

実は先日、 もうこのサロンでは学ぶことは学んだなぁと ちと転職活動してたんですね。 そして2社とも1次面接は通り、 1社は少し遠かったのでお断りし、 もう1社は来週2次面接があるのですが… そうしたらなんと今のサロンからデスクとスタッフ管理の方に…

彼の実家

さてさて、昨日は彼の実家におりました。 彼無しで 彼の家族構成はまぁ複雑で 本当にたくさんの人が集まるのですが、 なんとスペイン人の親戚と彼ママの子供達が集まるということで 彼ママにお呼ばれされて行ってまいりました☺️ 本当にね、こんなに歓迎され…