アイルランド〜自然と動物に囲まれて〜

アイルランド•キルケニー田舎生活🎵

指…その後2

はい、無事に生還いたしました…😱

 

というのもあの後、パートナーに風邪をうつされまして、

3日間何も食べれず、寝込んでおりました😷

 

 

もうね、身体中の筋肉が痛くて痛くてうなされました。

人生初の金縛りだと思いましたよ😰

 

そんな中、彼は近所のおじさんのお誕生日会に行き、次の日の夕方まで帰ってこなかったので

とりあえず色々気にしずゆっくりできました😅💦

(これアイルランドの男性にとっては普通なんですかね?大体飲み始めると次の日の朝か、下手すると夕方くらいまで帰ってきません)

 

 

あまりにも私が姿を見せないので彼のマンマが心配して様子を見に来てくれたのですが、

嬉しい、すっごく嬉しいのだが…

 

私は

 

トーストは食べたくない😭

 

指の化膿どめに抗生物質は飲まなくてはならなくて、

胃薬と抗生物質だけとってたのでお腹がキュルキュルで😱何もたべれるどころではない…

 

しかも私はあまりパンは好きじゃないのです😅

本音は毎朝ごはんとお味噌汁が食べたい…

 

こっちだと風邪の時はトーストを食べるみたいなのですが、

 

切実にお粥が食べたかったです。

 

 

ダイエットしてた時とかに作ってたオートミールを中華スープ味にしてお粥っぽくも

考えましたが、オートミールに塩なんてかけたら

変人扱いされる😱⚡️と怖くてできませんでした…(意外と小心者なんです😅)

 

 

土日としっかり休んだおかげでやっと復活できたので、今日からまた色々ブログ書きたいと思います!

 

⚠️PPS,IRP,bankaccountともに進展ありましたので、また次の記事に書きます〜🎵