アイルランド〜自然と動物に囲まれて〜

アイルランド•キルケニー田舎生活🎵

IRPについて2

今日の朝ですね、 GADAの予約があったので

 

IRPの手続きしに行きましたよ…

 

 

そしたらね…

 

ソシタラネ…

 

sositarane…

 

 

ココジャレジスターデキマセン…

 

 

 

……

 

………What!?😡

 

 

どういうことかと言いますと、予約を取る時点で、住所を聞かれなかったんですね。

 

 

確かにIRPには住んでいるCountyでのレジスターのみ可能となっているのですが、

 

HPでキルケニーで検索するとキルケニーのオフィスは出てこないので最寄りのウォーターフォードになるわけですよ。

 

 

しかしながらウォーターフォードは他CountyになるのでキルケニーのGADAでのレジスターが必要だと。

 

オフィサー曰く、私たちが初めてじゃないとの事…

 

だったら、HP直しなさいよ‼️👊💢

 

と彼カンカン💢

 

不運にもキルケニーのオフィサーは今週いっぱいホリデー休みで連絡つかず、

とりあえず事情を説明したメールだけして、来週無理やりにでも予約ねじ込んでもらう予定です。

 

HPにオフィスが載ってなくてもイミグレはそのCountyにあるそうなので、くれぐれもみなさん私みたいなお間違いのないように😅💦

 

 

キルケニーやこちらのイミグレはそんなに混んでないみたいで、一人しかオフィサーがいないんですよね〜

 

 

困った困った…