アイルランド〜自然と動物に囲まれて〜

アイルランド•キルケニー田舎生活🎵

そういえば…ヒッチハイクが便利な件

彼がまだこっちにいるときにですね

 

連休が取れたので(正確にはオーナーに2連休欲しいと頼んだ)

 

 

キルケニーに帰り彼とドライブしてたんですよ、

 

そしたら急に車を止め、釣り人を車に乗せたんですね

 

どこまで行く?と今日も釣れるといいねぇ〜とか

 

 

盛り上がってるので、てっきり知り合いかと思ったら

 

 

👴ヒッチハイクだよ

 

 

なんですってぇ⁉️😵

 

 

 

そんな簡単に乗せちゃうもの?

 

 

同じ村に住んでるし、この方が便利でしょと

 

 

 

むしろ日本はしないのかい?と彼に聞かれました。

 

 

海外でも比較的都会に住んでいたので

 

外国人も多く危機管理をしている人が多かったので

ヒッチハイクなんてと思っていたのですが

 

(元にシドニーに住んでいた頃はマンションの下で銃撃戦があったり、駅が血まみれになっていたこともありました)

 

 

やはり田舎独特な雰囲気ですね

 

パブに行ってら皆知り合いみたいなもんですし😅

 

 

この長閑な感じに慣れすぎてしまい、

 

今日2回目のダブリンシティはすっごく疲れました。