アイルランド〜自然と動物に囲まれて〜

アイルランド•キルケニー田舎生活🎵

PPSナンバーについて

思いがけず、今日タックスオフィスの予約が取れたので、

早速行ってきました!

 

結果から言いますと、PPSナンバー取れなかったんですねぇ〜😱

 

昨日、仕事先からレターもらったのですが、

それに不備がありまして、出直すことになりました💧

 

 

そしてこれは単独でワーホリに来た人には重要みたいですが、

住所証明が他にも必要みたいです。

 

私は同棲しているので、彼のもので良いみたいですが、

来週から一人暮らしになるのでそれからであれば、住所証明が必要と言われました。

 

 

もし、レターに住所?が記載されていれば免除になるとも言われたような…

 

 

兎にも角にもオーナーからの返信待ちです…

 

 

今日はお天気が良いので、お庭でお昼寝中の猫と犬と、彼の姪っ子ちゃんに囲まれながらブログ書いてみました☺️