アイルランド〜自然と動物に囲まれて〜

アイルランド•キルケニー田舎生活🎵

彼をお見送り

てわけで先日彼が船の仕事に戻りました😭

 

 

彼は前にも話したかな?

 

船のエンジニアをしているのですが、

3ヶ月仕事して2ヶ月ホリデーなわけですね。

 

 

ちなみに私がエステティシャンとして働いていて時は

6〜9ヶ月間仕事で2ヶ月弱のホリデーでした😅

 

彼のホリデーに合わせて日本に2週間滞在し、

こっちに一緒に来たわけですがあっという間にその時間も終わり、

先週、空港までお見送りに行きました。

 

 

寂しいのは寂しいですが、一人で何かすることも大事だし

仕事してたらあっという間なことを祈って前向きに行きます😃

 

 

帰りに空港の売店でお菓子でも買おうかなぁと思ったら

彼の大好物のグミを発見‼️

 

思わず買ってしまいました。これ美味しいんですよねぇ〜

 

普段あまりお菓子を食べないんですけど、たまぁに食べたくなるやつ☺️

 

f:id:piccolo-chichi:20180705021649j:plain

 

こっちのバスは運転が荒いのか道路が舗装されてないのか

車酔いするので私は何か食べてた方が楽なのです🎵

 

 

他にも中国のカップ麺見つけて一つ3ユーロもしましたが

 

つい買っていましました😅

 

 

3ヶ月後にはお互いの誕生日もあるし、それまでにがっつり稼いで

ホリデーとって小旅行できるといいな🎵